HOME

出張ホスト・・・?気になる・・・

みなさま、ごきげんよう!

初めてのブログにして突然すぎるとは思いますが、私が最近気になっていることのお話しをさせてもらいます(笑)

それはですね・・・出張ホストというサービスについてです(笑)

出張ホストってご存知ですか??ホストが出張してくれるサービスなんです!!

先日、テレビで特集されていて気になった私は、それ以来出張ホストのことが頭から離れないのです・・・。

テレビでは出張ホストがお客さんと一対一でデートしてましたよ。

しかも出張ホストはかなりイケメンでした(笑)

いくつかのサイトを見ていて出張ホストWarmRelation(ウォームリレーション)っていうところにちょっとタイプのホストさん発見しちゃいました///

私もあんなイケメンを連れてデートをしてみたいものですわ・・・。

ホストに出張してもらわなくてもリアルが充実、所謂リア充な生活を送れていればいいんですけどね。

残念ながら充実の「じ」の字もないですからね!!

まぁその分、仕事はハイパー充実してますけどね(笑)

でも仕事ばっかりじゃストレスも溜まるし、出張ホストとデートでもして発散するのもいいかなーなんてね。

なんてゆー出張ホストの会社だったかわすれちゃったんですけど・・・。

出張ホストって検索したらいくらでも出てくるでしょ、テレビで特集されるぐらいだし!

そう言われてみれば、前に友達にホスト狂いがいて、その子が出張してくれるーって騒いでたことがあった気がするけど・・・。

結局その後、その子が出張ホストを利用したかどうかは分かりませんけどね。

今さら自分がこんなに出張ホストが気になってしまうとは思いませんでしたわ(笑)

出張ホストについて、色々と調べてみたいと思いますよ!!

あんまり周りの人には出張ホストを利用するなんて言えないけどね(笑)

でも、こっそり出張ホストについて情報収集してみようと思いますよ!

なんか情報収集なんかしたら絶対に実際に会ってみたいって思っちゃうよね(笑)

まぁ、そうしたらその時はデートしてみりゃあいいかー!!(笑)

最初のブログでいきなり出張ホストの話ですいませんねぇ・・・。

だって、あんまり周りの人には出張ホストの話しなんかできないじゃない!?

出張ホストについては、このブログを使ってこっそり吐き出していこうと思います!(笑)